こんにちは!
産後×骨盤調整カラダファクトリーふじみ野
大久保です!


本日は、毎月恒例 カラダファクトリーメンバーズカード
    ポイント 2倍DAYです!!!


貯まったポインは、施術と交換ができます!
今いくつポイントが貯まっているかは、すぐお調べできますので
いつでもお気軽にお声掛け下さいヾ(o´∀`o)ノ


スタッフ一同心よりお待ちいたしております。


↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー







2015.12.10 / Top↑



こんにちは!
産後×骨盤調整カラダファクトリーふじみ野
大久保です!


最近我が家ではこたつを出してから、こたつから出られなくなり
こたつの主になってます...。
こたつってどうしてこんなに幸せなのでしょうか(*´v`)

みなさんは寒さ対策はどうしていますか?

冬は寒さにより筋肉が固まって身体が硬くなったり、
血管が収縮して血流循環が悪くなったりと、
寒さを放置していると良いことがありませんよ(´・_・`)

とくに首元が冷えると、肩の力が入り余計な疲労もうまれてしまうので、
暖かいマフラーをして守ってくださいね。

首、耳、手首、足首、ここをメインに守ると、かなり違いますよ♪


ただし、身体を硬いまま放置するのはよくないので
カラダファクトリーでケアはしっかりとしていきましょうね!

スタッフ一同心よりお待ちしております。


↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー







2015.12.09 / Top↑


こんにちは!
産後×骨盤調整カラダファクトリーふじみ野
大久保です!

どんどん外は寒くなり、どんどん身体は硬くなり...。
外に出るのもいやだし...運動するのもめんどくさいし...
朝起きるのもつらくて...身体も重い!!!

そんな方は必見です!!!!!


本日は、身体のデトックスを促してくれて心も身体も元気にしてくれる、
そんな嬉しい情報をお届けします!!


まずは、緑茶です!
緑茶の苦味にはカテキンがとても豊富に含まれています。
カテキンには、細菌の毒を解毒する効果があり、胃腸をキレイにしてくれます♪
緑茶は悪い菌を殺すだけではなく、ビフィズス菌などの善玉菌を増やす効果もあるのです!
これは嬉しいですね!!

ただ、緑茶はカフェインも多く含んでいるので、
飲みすぎは身体を冷やしたり、老廃物の排出を邪魔する可能性もあるので注意しましょう。



続いては、ローズヒップティーです!
こちらは、眼精疲労やむくみ改善の効果があると言われています。
さらに、別名『美肌のハーブ』とも言われており、
女性にはとても嬉しい効果が盛りだくさんです♪

ビタミンCは、レモンの約20倍も含まれており、疲労回復や
肌の粘膜の補強、免疫力アップが期待されます。

ローズヒップティーであれば、ノンカフェインで見た目も可愛いので
女性の方は飲みやすそうですねヽ(´∀`)ノ


今日の午後は、温かいお茶で休憩してみては?(*´v`)



↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー







2015.12.08 / Top↑


こんにちは!
産後×骨盤調整カラダファクトリーふじみ野
大久保です!

みなさんはサトイモ好きですか?
私はあのとろとろ感はたまに思い出して食べたくなります(*´~`*)

サトイモは実は、健康にとってもいいのをご存知でしたか?
サトイモはカリウムがとても豊富で、肝臓や大腸の働きを助けてくれます!
そのため、冷えや便秘の方にも効果があると言われています♪

さらにガラクタンという栄養素は身体の免疫力を高め
がん予防としても最近注目を集めています!

サトイモは肝臓疲労や腎臓疲労にも効果があるみたいなので
これから飲み会が増えるこの季節!!!
ぜひサトイモを食べてみてくださいヽ(´∀`)ノ


↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー







2015.12.07 / Top↑
ふじみ野市 整体骨盤矯正
カラダファクトリーソヨカふじみ野店 大久保です。

今週は雨、雨、雨、雨、雨、 台風、台風、台風、台風

とネガティブ天気が続きますね。

こんな天候は気持ちもなえがち…

やる気が出ない、体がだるい、イライラする。

こんな感じのネガティブさんになっていませんかー

原因は色々あると思いますが『疲れ』があるとなりやすいですよ

元気であれば気にならないこと、気にしないようにすることもできると思います。

そこで今日は疲れに効果的な栄養素少し載せます。

ビタミンB1 豚肉 鶏肉 玄米 大豆など豆類 納豆

タウリン 魚介類に多くイカ タコ ホタテなどの貝類

亜鉛 牡蠣 海藻類 牛肉 豚肉 鶏肉 納豆

クエン酸 みかん レモンなどの柑橘類 梅干 酢の物 もずく酢

疲れを取ってくれる栄養素といわれてます。

ちなみに赤くした食材は僕が毎日、夕飯で食べてる物です

是非意識して食べて季節の変わり目に抵抗していきましょ

そして!!!

ふじみ野店でお体のメンテナンスをすれば

完璧でぇす(-□-+)ニヤw


カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆




↓↓ホームページはこちら↓↓

トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー





2013.10.25 / Top↑