こんにちわ!この度はそごう大宮から移動させていただきました三浦と申します

今後皆様の体の改善をサポートさせて頂き満足いただけるよう
勤めていきますのでご来店いただける日を楽しみにしています。

せっかくなのでこの場を借りて私の趣味を書かせていただきますね!

・アニメ 割と何でも見ます、お勧めがあれば教えてください
・スポーツ スノーボード、バスケが主ですが基本身体を動かすのが大好きです!!

最後にソヨカふじみ野店が元気な場所であり続けるために
活気良く皆様をお待ちしており・



2017.08.01 / Top↑
みなさんこんにちわ! そごう大宮店の三浦卓也です
今日もソヨカに来ています、こちらに来るようになってから
みなさんのお顔を少しずつ覚えて行く事ができて嬉しいです!!


最近すずしくなって運動もしやすい時期ですね
ためしに少し体を動かしては?うーん
運動ってどうしても続かないですよね?
僕も長続きはしないのですが、最近走ることができてます

やっぱり!!

続けるのはコツがいります、これはペース、量、時間を
決めずに週に、1.2回やれればいいかなくらい、、、
ちょうどいいです!人間は継続が切れると続けにくいので
自分は続いてると思えたら少しいですか?
体を動かせば体内の循環や筋肉の制限もかわります
みなさんも僕と健康に近づく1歩を歩き出しましょう!!
2015.09.09 / Top↑

こんにちわっ!

6月から大宮に配属になったのですが、周1,2回
そよかふじみ野店で、お手伝いさせていただいていて
皆さんとお顔をお合わせする機会もあると思うので
自己紹介させていただいてます三浦 卓也です

趣味はバスケやスノーボード、ゲームなども
おのあついなか好きだったり幅広く日々を楽しんでます
お会いしたらよろしくお願いします

話は変わりますが、、、みなさんこの暑い中
体調はいかがですか?今の時期エアコンがないと
厳しいでしょうが、冷やしすぎていませんか?
体が寒いと感じるほど強くしてしまうと
冷え性や、基礎代謝が低下したり
疲れがとれにくくなってしまいます

ケアのためにも1週間に1回38~40℃くらいの
お風呂に浸ったり、エアコンの設定を
25~28度の設定が体に良いそうです
是非皆様も体調管理に気をつけましょう!!!



↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー







2015.07.29 / Top↑