こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
骨盤、整体サロン カラダファクトリー ソヨカふじみ野店

本日担当します細谷です(*´∀`人 ♪

みなさん!!!!!!!!!!
明日から12月に入りますね(*≧∪≦)
も本番になってきました(つω-`。)
風邪は引いていないですか?????

私は先週から風邪を引いてしまいました
今年はまだ引いていなかったので乗り越えられると思ったのですが残念です

今日は風邪を引いてしまった人の為に
風邪によい食べ物のを紹介します

まずは喉の痛みや咳にいいのは

ダイコンです

消化酵素が豊富で消化促進だけではなくて咳をとめたり痰を出しやすくしてくれます

咳や喉の痛いのは辛いですよね


次は熱が出てしまった時に喉が乾いたりした時は


りんごを食べるといい

りんごはすりおろして食べたり梨は絞り汁として食べると食べやすいですね


まだ風邪を引いてない方はあと一ヶ月乗り越えてくださいね

ではでは細谷でした





↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー






2015.11.30 / Top↑
こんにちは!!!!!!
産後、骨盤整体サロンカラダファクトリーソヨカふじみ野店

本日担当します細谷です

今回は11月13日からやっている期間限定コースを紹介します♡

それはなんと

グレープホットジェルです

水溶性コラーゲン
ブラセンタ
ヒアルロン酸

といった美肌成分を贅沢に配合しているので仕上がり時のしっとり感があります(*’U`*)
ホットジェルなのでとてもあたたくなりますo(≧ω≦)o


ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スタッフ一同心よりお待ちしています(* ´ ▽ ` *)


2015.11.17 / Top↑
こんにちは!!!!
産後、骨盤整体サロン カラダファクトリー ソヨカふじみ野店



本日ブログ担当します 細谷です(*´ω`)┛
いつもは大宮店にいますがふじみ野店にお手伝いに参りました(っ*^ ∇^*c)



さて冬も本番に入ってきて朝、晩はとても寒いです



みなさんはまだ風邪やインフルエンザになってはいないですか(。´・(ェ)・)??
私はまだ今年は1回も体調を崩していないのでこのまま新年を迎えたいと思っております((∩^Д^∩))



体調を崩さないためにも免疫力を高めないといけません
今日は免疫力のお話をしたいと思いますv(o゚∀゚o)v



免疫力が高まると風邪やインフルエンザ様々な菌に打ち勝つことができます




どうしたら免疫力が高まっていくかと言うと
食材もありますがそのほかにも
体を温める、十分な睡眠、ストレスを溜めないなどいろいろ方法はあります

その中でも私が気に入っている方法は

思いっきり笑うことです(´∀`*)



笑うことで自律神経を刺激していき血圧を下げて心拍、呼吸を整えてくれますし
脳の血流量を増やして血液の流れをよくしてくれるので体のバランスにはいい状態にになります(((o(*゚▽゚*)o)))



嫌な時や辛いときは笑いたくないし楽しくないですよね
そんなときこそ免疫力が低下してるかもしれません



負けないためにもテレビをつけてお笑いや思わず笑ってしまうDVDを流してみましょう
爆笑しなくても少し笑うだけで刺激されると思いますよ


ではでは細谷でした



↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー







2015.11.16 / Top↑