産後 骨盤整体カラダファクトリー、大塚です。

今週も35度近く気温が上がり、週末の天気もものすごくよさそうです。
皆様、暑さにやられていませんか?室内と外の気温差にやられていませんか?

そんなときは、カラダファクトリーのフットケアコースがオススメです。
足裏の反射区を刺激して身体の中からしっかりケアをしていきます。

そして期間限定のシトラスクールジェルをご用意しています!
通常のフットケアコースに+540円で通常のクリームから変更出来ますので、お気軽にお声かけ下さい。

暑さの厳しいこの時期、カラダファクトリーでしっかりとケアをして、夏に負けない身体作りをしていきましょう。
スポンサーサイト
2017.07.21 / Top↑
産後 骨盤整体カラダファクトリー、大塚です。

暑いですね。今年は例年より早く梅雨明けするみたいで、今日にでも梅雨明け見込みだ!
とネットのニュースで見ました。

さて、皆様にエコキャンペーンのお知らせです。

当店では、お着替えの際利用するTシャツご持参の方限定
施術ポイント10ポイント(1000円分)プレゼントいたします!!!

ぜひポイントを貯めて、お得に施術してください。
皆様のご協力お願い申し上げます。



2017.07.14 / Top↑
こんにちは。
産後×骨盤調整カラダファクトリーふじみ野店の大塚です。

昼前まで降っていた雨はすっかり上がりましたね!

暑くなってきて水分補給が更に必要になってきました。
そこで今回は夏にオススメなハーブティーをご紹介します。

①ペパーミント、レモングラス
食欲増進、胃腸の働きの改善!夏バテに最適です

②ハイビスカス、ローズヒップ
日焼け、シミ予防、疲労回復効果

③ルイボス
ミネラルが豊富に含まれています。夏バテ予防に

冷たいものを摂り過ぎると内臓が冷えてしまうので、ぜひ、温かいものを飲んでください。

これから夏本番です。夏に負けない身体を作りましょう。

2017.06.28 / Top↑
... 続きを読む
2017.04.12 / Top↑
こんにちは

産後×骨盤矯正カラダファクトリーふじみ野店の大塚です。

大きい文字最近は日中とても暖かい日が続いていますね。
花粉症の方にはとても辛い時期になりますね。私は今年デビューしたきがします。
何度か他の先生から花粉症のお話がでていますが、今日は飲み物編です。

花粉症にはポリフェノールDHA乳酸菌が効果的と言われています。

お茶に含まれるカテキンもポリフェノールの一種ですので、とてもいいとされています。あとは赤ワインにも多くポリフェノールが含まれています。

ハーブティーではアレルギーを軽減させてくれるルイボス、目に効果的なアイブライド、インフルエンザの特効薬と言われていたエンダーフラワーなどがおすすめです。

効果的な飲み物を紹介しましたが、ストレスで自律神経が乱れてしまうと、花粉症が悪化してしまう可能性があります。
なので、自律神経の乱れを整えるために、カラダファクトリーにおこしください!
2017.03.22 / Top↑