こんにちは、森です!!
台風も去り、やっと秋らしい気候になってきた今日この頃、みなさん如何お過ごしですか?
私はゴルフにツーリングと、アクティブにこの秋を過ごそうと思っています

季節の変わり目は体調も崩しやすくなりますので、健康管理には十分気を付けてくださいね

10/1~10/31まで整体骨盤矯正スタンダードコース(60分)の20%OFFキャンペーンを実施していますので、みなさんこの機会に是非お越しください!!
2012.10.02 / Top↑
こんにちは、森です!!
まだまだ暑い日々が続いていますが、みなさん如何お過ごしですか?
私は公私共に健康に気を付け元気に過ごしています!!

キャンペーンのお知らせです!!
9/15~9/30の期間限定で、
整体+頭部マニプレーション
ナント
20%OFF
で受けられます!!
この機会にぜひどうぞ!!
2012.09.14 / Top↑
こんにちは!!森です。
ジリジリと暑い夏、皆さん如何お過ごしですか?
私は元気にパワフルに過ごしています!!

素足を出す事が多い時期、足のムクミや疲れ、気になりますね~!!
レタス、キュウリなどの水分量の多い野菜や、パプリカ、アシタバ、青ジソなどの抗酸化作用のある夏野菜を摂って、ムクミや疲れに打ち勝ちましょう!!

今日から31日まで、
整体骨盤矯正+リラクゼーションフットのセットが20%OFFで受けられます!!
これで、夏の疲を一気に吹き飛ばしましょう!!




2012.08.10 / Top↑
初めまして!!

森洋子です。

以前は大宮ロフト店で施術をしていました。

ふじみ野店という新店地で、また気分も新たに


頑張っていきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします。


趣味:バイク、ゴルフ、ドライブ、旅行

特技:いっぱい食べる

好きな場所:軽井沢、湘南、自然の多い所
2012.07.13 / Top↑