みなさんこんにちは!
産後 骨盤整体カラダファクトリーふじみ野店石橋です。

リオオリンピック見てますか?かなり盛り上がっていますね!
ほぼ、真逆になるのでなかなか見れず、ニュースで結果だけ見ている方もいると思います。
今は、オリンピックに甲子園もやっているので、身体を動かしてみたくなりますね!
僕だけでしょうか?(ω |||)

運動は、身体にとても良いと思いますが、少し気をつけなきゃいけないこともあります。
妊娠中の激しい運動や無酸素運動、オバーワークなどです。

他にも、食後の運動です。
食後の運動はいいイメージがありますが、これも気をつけなきゃいけないポイントがあります。
例えば、激しい運動
胃内の消化が不十分になり、気持ち悪くなり嘔吐してしまうことがあります。

すぐの運動
胃の消化を妨げ、消化不良を起こしてしまいます。消化のために生物は血液を胃に集中させますが、
運動をすることで血液が筋肉に集中してしまいます。
胃の消化は1時間から2時間程度かかるといわれているので、その間は運動をしないことをおすすめします。

運動する時も、回りを気にしながら気をつけてやってください。

↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー







2016.08.18 / Top↑


こんにちは!
産後×骨盤調整カラダファクトリーふじみ野店奥山です。


今日は台風の影響か変な天気ですね・・・
明日からはまた晴れるみたいですね!!


さて、毎月10日はカラダファクトリーの
ポイントカードのポイントがなんと
    2倍になります.゚+.(・∀・)゚+.

こういうときにプログラムを購入される方も少なくないです!
ポイントを上手く利用してお得に施術を受けちゃってください♪


いまなら紹介カードで紹介をしていただくと
紹介者さまに300ポイントプレゼントさせて頂いています!!!


身体のつらさを感じにくいかもしれませんが
冷房で身体が冷えていたりしていませんか?
冷えは身体に悪い影響を与えます。
循環を良くするために身体の調整をしませんか!?
きっとすっきりしますよ☆
皆様のご来店心よりお待ちしております。



↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー







2016.08.08 / Top↑


こんにちは!
産後×骨盤調整カラダファクトリーふじみ野店奥山です。

8月になりましたね!
今年もあと5ヶ月しかないと思うと早いですね・・・
悔いのないよう生きたい奥山です←


さて、最近暑くなり外にでるのも億劫になりましたね。
熱中症には十分気をつけていただきたいんですが
夏が終わったら襲ってくる夏バテ

動きたいのに身体が言うことを聞いてくれない
9月頃にこんな風になる方いらっしゃいませんか?
それは夏バテです!!!

今と昔で夏バテの原因が少し変わっています。
それは効きすぎた冷房です。
うまく調整してください。
昔は暑さでやられていましたが
今は暑さ+冷房で夏バテになる方がすごく多いです。
寝るときもタイマーをつけるようにしてみて下さい!

わたしはまだ部屋のクーラーつけてないです!
扇風機で頑張っています!
暑くて寝れないって方は
クーラー扇風機を上手く使ってくださいね♪
電気代の節約にもなりますし
身体にも良いなんてやらない手はないですね!


最近いらっしゃるお客様も冷えで辛さがでてる方が
ちらほら・・・
自分は大丈夫と思わず冷えないように
上着を持って歩くだったり冷たいものを飲まないようにするだったり
ご自身で対策をしてみましょう!!


筋肉をほぐすことで血行は良くなります。
身体が辛い方はぜひ診せてください!
お待ちしております!!!


↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー







2016.08.01 / Top↑