ふじみ野市 整体 骨盤調整 カラダファクトリーソヨカふじみ野店

大久保でーす。今は雷と雨が降ってきましたね。


まさに夏!!


思わず外出て浴びたい感じです。


さてさて本題です。


冬は肩が凝りやすいイメージですが

夏も肩こりが多いのはご存知ですか?

体は熱くなりやすく凝りは少ないと思う方も多いはず

しかし夏は仕事中、お家でも冷房の中で過ごすこと多いですよね?


そのせいで肩が懲りすぎ痛めてしまう方が非常に多いのです。

なのでマメに肩甲骨を動かしたり

首肩周りを冷やさないように予防してみて下さい。

頭痛などにも効果ありますよー


それでも辛い方はぜひお近くのカラダファクトリーへ!!!!

カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆




↓↓ホームページはこちら↓↓

トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー





2013.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/104-83b14850