こんにちは!

カラダファクトリー ソヨカ ふじみ野店
ひぐちです





みなさん、私たちのカラダには
どれだけの筋肉があるか知っていますか



人間のカラダには、
約600個の筋肉が存在します



そのたくさんの筋肉たちが
伸びたり縮んだりすることによって
私たちは動くことができます



さらに、その筋肉が関節も
曲げ伸ばしして動かしてくれます



つまり、筋肉が動かなくなれば
私たちは
カラダを動かすことができなくなってしまいます



そして、外からの衝撃が直接
骨に伝わらないように
クッションの役目もしてくれます





そのようにして守られたたちが
骨格を形成し私たちのカラダをえてくれています







もしも、



カラダを動かしてくれている筋肉が
伸び縮みしてくれなくなってしまったら...



カラダを支えてくれている骨が
歪んでしまったら...




これがツラさに変わってしまうんです







カラダファクトリーではこの大切な骨を
APバランスで調整しています



A(アトラス) 第一頚椎  
   →大事な頭を支えている骨

P(ぺルビス) 骨盤
   →カラダの中心部で全体のバランスを保つ骨





まず、この2つのバランスを整え
さらに筋肉をほぐし
つらさを改善しています





みなさん、ぜひ
カラダファクトリー ふじみ野店 で
違い実感してください




みなさまのお越しをお待ちしております





カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆



↓↓ホームページはこちら↓↓

トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー







スポンサーサイト
2013.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/106-7b7d4e02