ふじみ野市 整体骨盤矯正
カラダファクトリーふじみ野店 大久保です。

はだける時期でもありますので今日は美脚の天敵

むくみについてお話させていただきます。

まずはなりやすい食生活から

三食コンビに弁当

味付け濃い目

ドレッシング乱用

外食ばかり

甘いの大好き

などなど見れば体に良くない感じですよね

塩分の濃い食事は体に水分を溜め込んでしまい

余分な水分が排出できなくなりむくみの要因になります。


そこで体内の水分を調整してくれるのがカリウムです。

利尿作用がありむくみに効果的です!!!


多く含まれている食材は 


バナナ

リンゴ

キュウリ

僕の嫌いなセロリなどです。



積極的に食べて美脚を目指してくださいね


さらにふじみ野店で骨盤矯正とフットケアをすればもう間違いし


お盆も近くなり忙しい疲れも一緒に取りにきて下さい。


カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆




↓↓ホームページはこちら↓↓

トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー











2013.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/108-cdfa2f14