こんにちは!

小川です。

最近夜眠る前にとっても食欲が出てきます・・・(>_<)

食べ過ぎちゃうと睡眠に良くないです(>o<)

けれどお腹が空いて落ち着かなくて眠れないときないですか??

そんなとき、低血糖にすぐに効いてくれるバナナってステキな存在☆

バナナには興奮を抑えるマグネシウムが含まれています!

さらに入眠を促進してくれるトリプトファン、ビタミンB群、ナイアシンも☆

牛乳もステキです!!

カロリーが気になるときは、レタス!!

ラクチュピクリンというポリフェノールがいいんです☆

ただ、たーっっっぷり食べてみましょう(^^) ひとたままるまるくらい♪♪♪

ムシャムシャ食べてスヤスヤ眠りましょ(*^u^*)/☆

ちなみにカラダファクトリーの足裏ケアや頭部マニュピレーションもその晩きっとよく眠れます(^^)

来てみてくださいね☆


2013.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/117-beae6fdc