こんにちは!

夏が終わりに近づく時の空気のなんだか切ないような香りがたまらなく好きな ふじみ野店 小川です。

夜はいくらか涼しくなってきましたか?

部屋の中にいたら暑かったのに、散歩に出てみたら「あれ?」ってな具合に案外気持ち良かったり(~o~)

今日はクーラーをつけるほどではないのかなぁ?なんてとき、環境が許せば外の空気を通したいですね。

うちではふたつある扇風機、両方使ってます(^^)

一台は北側の窓際に置いて開けた窓を背にして回して、もう一台は南側の窓際に置いて外に向けて回して空気を出しています。

これがかなりいい感じ☆と私は感じているのです・・・ぜひやってみてください\(^^)/

ちなみにここ(サロン)はとっても涼しいです~(^^)V 癒されながら涼んでってください~\(^o^)/









2013.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/118-8efc5241