こんにちは!

ふじみ野店小川です。

たとえば

脳梗塞、いつ自分に突然起こるかわかりません。

とはいえ体のサインがある可能性は高いです。

たとえば

顔、片方の手足が動きにくい・しびれる

力が入らない

ろれつが回らない

言葉が出ない

片目が見えなくなる

他人の言うことがわからない、

などが挙げられます。

自分の体の声に普段から耳を傾けてみましょう。

また、過度のストレスや疲労を我慢しすぎたり見過ごしたり放置してしまうと様々な弊害が起こってきます。。

ときどき自分の体をメンテナンスし、やさしくいたわりましょう。

ところで唐突ですが、柚子の香りはお好きですか?

柚子の香りを特に心地よく感じるとき、ストレスや疲労が溜まっている可能性が高いのです。

今の時期は、期間限定で柚子のジェルを使ったフットケアコースをご用意しています。この機会に爽やかで優しい香りに包まれながらストレスケアしましょ(^^)

お待ちしてます(^^)/



健康第一!ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村


2013.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/123-57578a20