こんにちは!

カラダファクトリー ソヨカ ふじみ野店
ひぐちです





みなさん、もちろん
キノコ は知っていますよね


そうです!
秋の名物、山の幸!
今が旬の あの、キノコです





私はキノコ大好きなんですけど
みなさんはお好きですか?


ちなみに私は、しいたけがいちばん好きです


ちなみにちなむと、
ふじみ野店の店長 大久保先生は
キノコが、大大大...だいっ嫌いみたいです






キノコには本当にたくさんの栄養や食物繊維が
含まれています





そんなキノコは、減量をしたい方にも
オススメな食材です






減量をしようとして食事制限をすると
どうしても栄養はかたよりがちですよね


さらに、カルシウムが不足してしまうと
骨密度などが低下しやすくなってしまいます




こんなとき、オススメなのが
キノコに含まれるたんぱく質やビタミンD



これを一緒に摂ることによって
カルシウムの吸収を助けてくれます








さらに、水分を含むとふくらむ性質の
食物繊維のおかげで、

少量でも満腹感を感じやすく
便通もスッキリしやすくなります







栄養満点なキノコ



ぜひ、好き嫌いせず食べてくださいね


にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村






カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆




↓↓ホームページはこちら↓↓

トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー








2013.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/128-5f2e11d2