こんにちは!

ふじみ野店 小川です。

昨日、北海道物産展に行ってきました!!

お客様から聞いた鮭のるいべを買いにいきました。大好物のスモークサーモンも買いました。ライトスモークって美味しいのですね!感動しました☆

それから大きな椎茸と鮭の切り身の塩麴漬けを買い、我に返って帰ってきました(^^)

鮭は、ビタミンB6が豊富です。たんぱく質をアミノ酸に分解します。バリン・ロイシン・イソロイシンも豊富です。運動を頑張った筋肉を修復して成長させます。

たんぱく質が筋肉になるには、亜鉛、マグネシウム、葉酸も大切です。

たんぱく質を筋肉として再合成します。

だいたいそれぞれ豊富なのがアボカド!!

アボカドはカリウムもとっても豊富です。筋肉の動きを助けたり、むくみを防止したりします。足先がつる人には特におすすめです(^^)

わたしは塩といい香りの黒胡椒で味付けしたプレーンヨーグルトをかけて食べるのが好きです(^^)
美味しいです☆

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村


カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆




↓↓ホームページはこちら↓↓

トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー











スポンサーサイト
2013.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/129-115656b0