こんにちは。

お天気がバラバラですね。ふじみ野店 小川です。

こんな異常気象な季節の変わり目、着替えたりお出かけしたりするのが面倒になっちゃうことありませんか?

なんやかんやでお家に篭もっていることが多くなる、という人も少なくないですよね。

そうなると、もっと外に出たくなくなっちゃうことがあります。どうしても生活が不規則になっちゃったりします。

そうすると疲れやすくて、いつも疲れていて、自分がまるで何もしていないかのように思えてきたりします。

こうなってくると辛いです。

気分転換をしなくちゃストレスも溜まりっぱなし!

そんなこんなで自律神経の働きが鈍ってしまうので、体の具合いまでいろんなところがどんどん悪くなっちゃうなんてことがあります。

そんな日々の中で、そんな体のあちこちの不調に敏感になってしまうとすごく苦しいです。

一歩外に出て、soyocaに来て、2階にのぼって、ここに来てください。

そしたらベットに横になって何も考えず、楽にして力を抜いて、流れている音楽を聴きながら目を瞑ってリラックスしてください。


おすすめは小顔コース。名前は小顔コースだけど、なによりリラックス効果と終わった後の頭のスッキリ感効果がとても高いので、おすすめです。目が開きづらいような瞼の重たさも本当に軽くなります。

気分が変わったと感じていただけたらとても嬉しいです。

あなたを待っています(^ ^) コースは、来てからここで話しながら一緒に決めることもできますので安心していらしてください


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村



カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆




↓↓ホームページはこちら↓↓

トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー




2013.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/134-41ac3c37