ふじみ野市 整体骨盤矯正
カラダファクトリーソヨカふじみ野店 大久保です。

今週は雨、雨、雨、雨、雨、 台風、台風、台風、台風

とネガティブ天気が続きますね。

こんな天候は気持ちもなえがち…

やる気が出ない、体がだるい、イライラする。

こんな感じのネガティブさんになっていませんかー

原因は色々あると思いますが『疲れ』があるとなりやすいですよ

元気であれば気にならないこと、気にしないようにすることもできると思います。

そこで今日は疲れに効果的な栄養素少し載せます。

ビタミンB1 豚肉 鶏肉 玄米 大豆など豆類 納豆

タウリン 魚介類に多くイカ タコ ホタテなどの貝類

亜鉛 牡蠣 海藻類 牛肉 豚肉 鶏肉 納豆

クエン酸 みかん レモンなどの柑橘類 梅干 酢の物 もずく酢

疲れを取ってくれる栄養素といわれてます。

ちなみに赤くした食材は僕が毎日、夕飯で食べてる物です

是非意識して食べて季節の変わり目に抵抗していきましょ

そして!!!

ふじみ野店でお体のメンテナンスをすれば

完璧でぇす(-□-+)ニヤw


カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆




↓↓ホームページはこちら↓↓

トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー





2013.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/137-fc467fc0