こんにちは!!

カラダファクトリーそよかふじみ野店 小川です。

寒い中、そよかにはお子さん連れでお散歩にいらしてるお母様お父様がけっこういらっしゃいますね!!

素敵です。

適度に外に出て身体を動かして免疫力をUPさせましょう。

免疫力UPといえば、この時期みかんって食べますか?!大人にも子どもにも大好きな子は多いですよね(^ ^)

何個食べますか??

実はビタミンCの摂取量で考えると1回で半分~1個くらいで充分なのです。甘くて酸っぱくないのに??ビタミンCは酸っぱくないのです。

一日で言うと2~3個です。冷えに悩んでいる人は食べ過ぎないでください。みかんはたくさん食べすぎると冷えちゃいます☆

冷えに悩んでいるときは、骨格の歪みが関係していることもあります。そんなときは一度骨格をみてみましょう。



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村




"http://www.karadafactory.com/other/accesspop.html" target="_
blank">☆★お得なクーポン★☆





↓↓ホームページはこちら↓↓

トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー












2014.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/165-fdce8755