骨格・骨盤 トータル整体サロン カラダファクトリー そよかふじみ野店、小川です。

昨日は気づいたらお店の自動ドアの両サイドに大きな雪だるまが!!あの寒い中、誰がこんな!?

大久保Sが空いた時間にいつの間にか~(^o^)元気です~(^m^)大久保Sは実は足裏やわやわな超元気っこなんですよ~(^^)

さてあなたの足裏はいかがですか??痛さ加減しますよ(・w^)v

それにしても降りましたね~!!昨日の帰りに家の前で、ちょっと頑張ってジャンプして大股の足跡をつけたのですが1時間後には消えてましたぁぁ(・0・)

出掛けるのも大変ですね!!皆さまは今日雪かきしなくちゃいけないですかか??

けっこうきついですよね(>_<)

しっかり「さぁやるぞ!」とあたたかく装備をしてから始めてくださいね!!

注意することは雪を持ち上げようとするときしっかり膝を曲げてかがむこと腹筋に力を入れながら作業を行うこと!!です!!

膝と腹筋です!

そしてまめに、ゆっくりと背中を反らせて伸びをしながら進めてください。ゆっくりですよ☆

そして終わったらすぐ来て下さい(^^)



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村




カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆




↓↓ホームページはこちら↓↓

トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー








2014.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/175-a49b0fb2