こんにちは~!

ものすごく寒いですね!!

この雪で、いつもよりも1時間早く家を出発したり、慣れない雪道を歩いて出勤したり、いつも車だけど頑張って歩いたり電車に乗ったりした方も多くいらっしゃいますよね!!

そして慣れない雪かき、あるいは初の雪かきをなさった方もいらっしゃるのではないでしょうか??

筋肉痛はすぐに感じますか??

かなり筋肉疲労があると思われます。ストレッチをしっかりと行い、余分な疲れをなるべく残さないようにしましょう。

正直、やるとやらないのでは、絶対に、断っっ然、違います。

「自分でするのはやり方がいまいちわからないし面倒」な方はこちらへ足を運んでください。

そのためにここにわたしたちがいます(^^)/

お体の大切なケアをお手伝いさせていだきます。

疲れているほど、とっても気持ちい~はず(・_^)

今日は18時以降は空きがあります。お待ちしております(^-^)

ちなみに今日は

月に一度のポイント2倍デーです!

*回数券も今日がお買い時です。ご購入のみのご来店も大丈夫なので是非いらしてください。お待ちしておりますo(^o^)o


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

2014.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/176-d5660b11