こんにちは。

soyocaには子供連れのお客様が多くいらっしゃいます。

こどもは歩き始める頃になると、運動野、視覚野、聴覚野などの脳の基礎となる部分がほぼ完成するっていう話を聞きます。

しっかり歩き始めるようになると、おしゃべり、描くことといった自己表現力を開発するためにも

お父さんお母さんが感じたことをいっぱい語りかれてあげるといいそうですね(^ ^)

語りかけや言葉のやり取りをたくさん持つような環境

屋外ショッピングモールは刺激の宝庫!soyocaはかわいいお子さんたちがお日様の下でたくさん歩いてます☆

疲れたらカラダファクトリーに寄ってください。お子さんも一緒に大丈夫ですよ!!

疲れてきたときは可愛いのは可愛いんだけど身体は大変 そうすると心も大変 子育ても大変 ですよね。

出産後放置した身体はきついはす。

リフレッシュして楽に それにもっと可愛くみえちゃうようになっちゃうかもしれませんね!!

お待ちしております。

2014.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/245-74c870e2