こんにちは。カラダファクトリーソヨカふじみ野店の大久保です

今月も残すところあと5日ほど。

月末は何かにつけ忙しい方も多いと思います。

でも忙しいと、ついついカラダのメンテナンスを怠りがちになっていませんか? 

カラダは忙しい時ほどメンテナンスが必要です。

カラダが悲鳴を上げる前に、うまく時間を見つけてメンテナンスしてくださいね。

メンテナンスを定期的に行っていると、疲れが溜まりにくいカラダになって行きます。

でも、「定期的なメンテナンスってどうすればいいの?」「やってみたいけどちょっと不安・・・」

そんな方には「カラダ習慣プログラム」がお勧めです。

『2ヵ月集中プログラムで良い習慣とともにカラダを作ろう!』を合言葉に、

一定期間続けて施術を受けることで、歪みやコリだけでなく、

カラダにしみついてしまった「悪い習慣」を矯正して行きます。

わかりやすく、そしてお得な特典満載の新プログラム。

それが「カラダ習慣プログラムです。

快適な毎日を送りましょう

カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆




↓↓ホームページはこちら↓↓

トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー




2012.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/31-d8798483