こんにちは!!
産後・整体骨盤調整カラダファクトリーそごう大宮店の阿部です。

今日はふじみ野店でブログを担当させて頂きます。

今日は皆さんご存知の方も多いと思いますが『静電気の対処法』を書きます。

まず、冬に静電気が起こる原因は空気の乾燥です!

肌が潤った状態を保てれば静電気で嫌な思いをせずに済みます。

金属は電気を良く通すので

バチッ!!!!っときますよね。。。

コンクリートや壁紙が張られた壁、ゆっくり電気を通すものを先に触ると電気を逃がせます!!



また、肌が潤った状態を作るのには、食べ物だと『牡蠣』が良いです!!

牡蠣には、三大栄養素の他にも欠かせない栄養素ビタミンやミネラルも含まれています。

神経やホルモンの円滑な伝達を担う役割も果たしてくれます!!

身体の調整はもちろん、日々の食事も気を付けられればもっと健康的な身体に近づきますよ!!

是非お試しください!!

今日も一日笑顔で頑張りましょう!!!!

↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー






にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
2015.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/321-49a3c2f5