こんにちわ!!

整体・バランス・姿勢矯正・産後骨盤 ソヨカふじみ野店 宇井です。


実は最近ウォーキングを始めました!!





というものではありません(笑)

ただひたすらこのソヨカの周りだったり、ふじみ野駅周辺をわれらが菊池先生と一緒に
歩いていました!

歩いた時間が営業終了後の夜だったのでかなり寒かったです。


ひょんなことがキッカケで菊池先生との交流を深めようというイベントだったのですが
なかなか楽しかったですね。

ふじみ野はベットタウンなので住宅地が多いのは当然ですけども
学生塾が非常に多い!!
あとそれに隣接して美容室も多いことに気づきました

他にもご飯屋さんはそんなにないのですがケーキ屋さん多かったりと歩いてみると意外な発見が多かったですね

なにかオススメのお店があったりしたら是非教えてくださいね!!

次回は菊池先生とボクの実家の千葉の方にドライブに行くというプランが出てるので

この記事を見ている方楽しみにしておいてください


↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー











スポンサーサイト
2015.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/331-5e95eb34