こんにちわ!!

整体・バランス・姿勢矯正・産後骨盤 ソヨカふじみ野店 宇井です。


段々と春、やってきましたね!!
季節の変わり目です。

体調管理が難しいところですがしっかり食べてしっかりと寝ましょう!

偏頭痛に悩まされる人が多いと思います。


もし出てしまったら、またはそれに近い部分、などを冷やしてあげてください


頭部で血液が循環しすぎてしまっている状態です。
冷やして血管を収縮することで痛みが落ち着くかもしれません。


その他によく施術で僕がやっていることは手足をめちゃめちゃ揉みます

頭部の回りすぎた循環を末端をほぐすことで分散できるかもしれません。

揉む場所はどこでもいいです。
気持ちよい場所、押して痛みを感じる場所。

手は時間があるときに揉みやすいですよね。
をつまんでみたり、手の甲を揉んでみたり。

手足を温めるのもいいですね

あとはできるだけ安静にしてください。



さて本日は毎週木曜日恒例のソヨカデイ!!

全てのコースが10%引きです!

お電話お待ちしております。



↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー





2015.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/333-863c563c