みなさんこんにちわ! そごう大宮店の三浦卓也です
今日もソヨカに来ています、こちらに来るようになってから
みなさんのお顔を少しずつ覚えて行く事ができて嬉しいです!!


最近すずしくなって運動もしやすい時期ですね
ためしに少し体を動かしては?うーん
運動ってどうしても続かないですよね?
僕も長続きはしないのですが、最近走ることができてます

やっぱり!!

続けるのはコツがいります、これはペース、量、時間を
決めずに週に、1.2回やれればいいかなくらい、、、
ちょうどいいです!人間は継続が切れると続けにくいので
自分は続いてると思えたら少しいですか?
体を動かせば体内の循環や筋肉の制限もかわります
みなさんも僕と健康に近づく1歩を歩き出しましょう!!
2015.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/377-53873e36