こんにちは!
産後×骨盤調整カラダファクトリーふじみ野
大久保です!


最近我が家ではこたつを出してから、こたつから出られなくなり
こたつの主になってます...。
こたつってどうしてこんなに幸せなのでしょうか(*´v`)

みなさんは寒さ対策はどうしていますか?

冬は寒さにより筋肉が固まって身体が硬くなったり、
血管が収縮して血流循環が悪くなったりと、
寒さを放置していると良いことがありませんよ(´・_・`)

とくに首元が冷えると、肩の力が入り余計な疲労もうまれてしまうので、
暖かいマフラーをして守ってくださいね。

首、耳、手首、足首、ここをメインに守ると、かなり違いますよ♪


ただし、身体を硬いまま放置するのはよくないので
カラダファクトリーでケアはしっかりとしていきましょうね!

スタッフ一同心よりお待ちしております。


↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー







2015.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/412-90bbdb71