みなさんこんにちは!
産後 骨盤整体カラダファクトリーふじみ野店石橋です。

みなさんは、体調はいかがですか?
インフルはあまり流行ってはないみたいですが、気をつけたいですね。

さて、今回も母乳に関することですが、少し前の食べ物の続きを紹介します。
ケーキ等の洋菓子、もち米で作った和菓子、チョコレート
サイダー、コーラー、ポカリスエットなどついつい食べたり飲んだりしそうですね。
言うまでもないですが、ビールなどのアルコール類、コーヒー等カフェイン・タンニンを含む物
ウーロン茶、緑茶などもほどほどに、
果物は、梨・柿・メロンなどは身体を冷やすためあまりよくないかもしれないですね。


。。↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー
2015.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/415-0712772e