こんにちは、ひぐちです!


最近は、昼間でも風が冷たくて
さむ~い日が増えましたね

夜になるとさらに冷え込んで
我が家ではもうエアコンが大活躍です...。



でも、暖房器具を使うと
今度は乾燥に悩まされるんですよね


なので私はきのう
加湿器を買ってきました!


そして、さっそくきのうの夜
つけて寝たんです



すると、朝起きてびっくり...っ



加湿し過ぎて、
フローリングがびちょびちょでした。


みなさん加湿のし過ぎには
注意してくださいね...。




あと、この季節は寒くて
首が縮こまったり肩が上がったり
姿勢れがちになります


いつもより姿勢には気をつけて
風邪をひかないように
外に出るときは暖かい格好してくださいね


それではっ



2012.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/43-cc260cd6