みなさんこんにちは!
産後 骨盤整体カラダファクトリーふじみ野店石橋です。

今回はストレッチです。
みなさんは、毎日ストレッチやっていますか?
なかなか忘れたり、めんどうだったり、であまりやられていないのではないでしょうか?

身体は、デスクワークや立っているときや中腰などの、同じ姿勢をする事で、身体に負荷と緊張がおきます。
身体が硬くなると血流が悪くなり、筋肉の持続的な収縮によって疲労が溜まってきます。
すると、疲労が溜まると、筋肉が固くなり血流の低下、凝りや痛み骨格の歪みが発生します。
ストレッチはこれに伴う様々な問題を改善させてくれます。

ストレッチを行うときは、必ず30秒は伸ばしてください。
筋肉は、30秒でやっと伸び始めるのでゆっくり行ってください。
後は、伸ばしている所の意識です。
伸びてると意識するだけでもかなり違ってきます。
ちょっとした時間に行うのもいいので、ぜひやってください。



↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー
2016.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/438-60c15714