みなさんこんにちは!
産後 骨盤整体カラダファクトリーふじみ野店石橋です。

今回は青じそです。
今回このテーマにしたのは、ただ、僕が青じそ大好きだからです。
青じそ美味しいですよね!なかなか癖もあって嫌いなかたもいらっしゃると思います。

青じそのなかにはビタミンB1、B2、B6、βカロテン、ビタミンC、E、
カルシウム、鉄、カリウム、マグネシウム、亜鉛などの栄養素が含まれています。

青じそには風邪や発熱、下痢にも効果があり、刻んだしそをお湯で割ると良いそうです。

青じそといえば、あの香り!いい香りしますよね。
あの香りの成分はぺリアルデヒドというそうで、防腐・殺菌作用を持っています。
よく刺身には必ずついてきますよね。
この防腐・殺菌作用によって、生魚にあたることを防ぐ効果を発揮します。



↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー
スポンサーサイト
2016.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/444-0215117e