みなさんこんにちは!
産後 骨盤整体カラダファクトリーふじみ野店石橋です。

今回は、抱き癖です。
赤ちゃん、特に生まれたばかりのころはよく泣きます。泣くのが仕事なんて言われますね。・゚・(つД`)・゚・
赤ちゃんは言葉が喋れない分泣いて気持ちを表します。
お腹すいた、おしめ、暑い寒い、など泣いてサインを送ります。
それでも、泣いている赤ちゃんは、います。
「全部やったのに?」と思いますよね。

でもそんなときも、抱っこをしてあげてください!
なかなか大変ですが、それで赤ちゃんは安心します。
抱っこをすることで、基本的信頼感、人や自分自身を信じられる心が作られます。
抱っこをして目を見つめて、優しく話かけたり、笑いかけたり、なでてあげたり、
そうすると、安心感があり、人間関係もうまくやっていける子に育ちます。

話かける事で、言葉を早く覚え、脳の発達が促されるとも言われています。

ですが、抱っこも大変なので、お母さんが元気がなければしかたありません。
身体の疲れ、痛み、ダルさ、重いなど、お身体の悩みはカラダファクトリーでしっかりと整えていきましょう。


↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー







2016.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/482-76304a78