みなさんこんにちは!
産後 骨盤整体カラダファクトリーふじみ野店石橋です。

ゴールデンウィークも後半!明日から仕事の方もけっこういるんじゃないでしょうか?
ゴールデンウィークはどちらに行かれましたか?
海外に行かれた方、実家に帰省された方、遊園地、潮干狩りなどいろんなところに行かれましたか?

天気も暑かったり、雨が降ったり、ありましたね。
この時季でも、意識をして水分補給は忘れずにしてくださいね。

これからは、もっと暑くなります。
この時季に身体の辛さ、歪みをしっかりと整えましょう。
これから憂鬱になったり、暑くなり夏バテなどがでてくるかもしれません。
ゴールデンウィークの疲れもしっかりとって仕事に戻りましょう。



↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー







2016.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/484-85d3a546