みなさんこんにちは!
産後 骨盤整体カラダファクトリーふじみ野店石橋です。

今回は、五月病です。
ゴールデンウィークも終わりましたね。
みなさんは、ゆっくりさえれた方、旅行に行かれた方、仕事だった方さまざまだと思います。
最大10連休だった方もいると思いますが、仕事は始まっちゃいましたね。
この時季は、連休明けや転勤、学校など4月から環境が変わり、最初は大丈夫でも、
やる気がでなかったり、気持ちが落ち込んだり、疲れやすかったり、眠れなかったりする方もいると
思います。
これらは、今時期に起こりやすい五月病です。
環境の変化などでストレスにが溜り起きます。

すこし、やる気がでないときは、趣味をみつけたり、スポーツでリフレッシュしたり、
いつもより寝てみたり、音楽や映画を見たり、旅行に行った写真をまとめたりしてみてください。
自然と慣れてきて落ち着いてきますよ。

疲れた、身体が重いと感じたらカラダファクトリーにお越し下さい。


↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー









2016.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/486-6de8a252