みなさんこんにちは!
産後 骨盤整体カラダファクトリーふじみ野店石橋です。

暑いですね!
5月も半ばです。こどもの日も終わり次は父の日ですね。
5月なのにこの暑さは厳しい(ω |||)
25℃を超える日が多いですね。意外とこんなときでも脱水をしているので、
こまめな水分補給を欠かさずにお願いします。(^∇^)ノ

水分補給も冷たい水ではなく、白湯で身体を冷やさないように!
5月は紫外線も1年で最もある時季でもあります。
お出かけは万全にo(^▽^)

これからは、梅雨になったり夏本番です。
今のうちに、身体の痛み、張り、凝り、辛さはしっかり、整えましょう。
夏バテせずにいきましょう。
前の記事では夏バテ防止について書いてあります。
ぜひ、参考にしてください。




↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー







2016.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/491-f261f8c4