こんにちは!
産後×骨盤調整カラダファクトリーふじみ野店奥山です。

8月になりましたね!
今年もあと5ヶ月しかないと思うと早いですね・・・
悔いのないよう生きたい奥山です←


さて、最近暑くなり外にでるのも億劫になりましたね。
熱中症には十分気をつけていただきたいんですが
夏が終わったら襲ってくる夏バテ

動きたいのに身体が言うことを聞いてくれない
9月頃にこんな風になる方いらっしゃいませんか?
それは夏バテです!!!

今と昔で夏バテの原因が少し変わっています。
それは効きすぎた冷房です。
うまく調整してください。
昔は暑さでやられていましたが
今は暑さ+冷房で夏バテになる方がすごく多いです。
寝るときもタイマーをつけるようにしてみて下さい!

わたしはまだ部屋のクーラーつけてないです!
扇風機で頑張っています!
暑くて寝れないって方は
クーラー扇風機を上手く使ってくださいね♪
電気代の節約にもなりますし
身体にも良いなんてやらない手はないですね!


最近いらっしゃるお客様も冷えで辛さがでてる方が
ちらほら・・・
自分は大丈夫と思わず冷えないように
上着を持って歩くだったり冷たいものを飲まないようにするだったり
ご自身で対策をしてみましょう!!


筋肉をほぐすことで血行は良くなります。
身体が辛い方はぜひ診せてください!
お待ちしております!!!


↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー







スポンサーサイト
2016.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/502-4e25ab7a