みなさんこんにちは!
産後 骨盤整体カラダファクトリーふじみ野店石橋です。

リオオリンピック見てますか?かなり盛り上がっていますね!
ほぼ、真逆になるのでなかなか見れず、ニュースで結果だけ見ている方もいると思います。
今は、オリンピックに甲子園もやっているので、身体を動かしてみたくなりますね!
僕だけでしょうか?(ω |||)

運動は、身体にとても良いと思いますが、少し気をつけなきゃいけないこともあります。
妊娠中の激しい運動や無酸素運動、オバーワークなどです。

他にも、食後の運動です。
食後の運動はいいイメージがありますが、これも気をつけなきゃいけないポイントがあります。
例えば、激しい運動
胃内の消化が不十分になり、気持ち悪くなり嘔吐してしまうことがあります。

すぐの運動
胃の消化を妨げ、消化不良を起こしてしまいます。消化のために生物は血液を胃に集中させますが、
運動をすることで血液が筋肉に集中してしまいます。
胃の消化は1時間から2時間程度かかるといわれているので、その間は運動をしないことをおすすめします。

運動する時も、回りを気にしながら気をつけてやってください。

↓↓ホームページはこちら↓↓
カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆





トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー







2016.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/505-0529cdab