みなさんこんにちは!
産後 骨盤整体カラダファクトリーふじみ野店石橋です。

10月です。暑いです。汗(;゜0゜)雨です。そして台風です。体調はいかがですか?
体調を崩している方がかなりいるみたいですね。
季節の変り目でもありますし、10月なのに30度も超えたりしているので、身体も疲れますね!

台風などのせいで頭痛がでてる方も多いようです。
気圧や気温・湿度の変化は、自律神経や血管血流に影響を与え頭痛をおこしたり、
台風の時期には、筋肉の疲労物資の蓄積を増やし肩こりや頭痛をおこしたりします。
雨の時などに頭が痛くなる、という人は多いようですね。

台風で頭痛、季節の変り目で身体の辛さ、などがありましたら、
お近くのカラダファクトリーをご利用ください。
お待ちしております。

↓↓ホームページはこちら↓↓

トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー









2016.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/509-f150527f