みなさんこんにちは!
産後 骨盤整体カラダファクトリーふじみ野店石橋です。

もうすぐハロウィンです。
毎年盛り上がってますね。今年もどうなるか?仮装される方もいらっしゃると思いますが、
薄着の仮装で風邪やインフルエンザにはお気をつけ下さい!!


さて、寒くなると飲みたくなるのがココアですよね!
以外にもココアは血行をよくしたり、冷え性にも効果があります。
よく寒い時には体を温める効果のある生姜がありますが、生姜湯なんかいいですね!
しかし、ココアの方が温かさが持続するんです。
それに、おいしい!
ちなみに、僕はコーヒーの方が好きです。
生姜よりココアの方が緩やかに体温が上昇し、体温の低下も徐々に下がっていくため、
ココアの血流を改善させる効果により長く体温を上げるそうです。

寒い時や冷え性で悩む女性にはもってこいな飲み物です。
しかし、冷え性も根本から改善したいですね!
カラダファクトリーで身体を根本から改善していきましょう。


↓↓ホームページはこちら↓↓

トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー







2016.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/512-2ee7a2ec