新年明けましておめでとうございます。
今年も従業員一同、皆様の健康のために尽力させて頂きますので、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
産後×骨盤整体カラダファクトリーふじみ野店大塚です。

ついに2017年ですね。昨年はどんな年でしたか?今年はどんな年ににしたいですが?
2016年は私自身も周りも慌しいなと感じる年だったので2017年は穏やかな年にしたいです。
あと今年こそはダイエットしようと思います。頑張ります。

さて、お手元にカラダファクトリーから年賀ハガキが届いてる方も多いのではないでしょうか?
1月13日までにそのハガキをご持参していただくと

300ポイントをプレゼント
おみくじ抽選会

の二つの特典があります!

ぜひこの機会に年末年始のお休みの疲れを取りに来てください!
2017年も皆様のご来店心よりお待ちしております。

↓↓ホームページはこちら↓↓

トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー

2017.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/530-e862fda6