こんにちは
産後×骨盤調整カラダファクトリーふじみ野店の横田です。

毎日、相変わらず寒いですね!

さて、今回は私横田の健康に関係する経験をお話したいと思います。

皆さんは健康診断を毎年受けていますでしょうか?
「そんなの面倒だから受けてないよー!」と言う方も多いのではないでしょうか!?

私は、毎年必ず受けています。なぜなら、現在39歳ですが、三年前に健康診断を受けた時、中性脂肪値が
なんと!・・・・524もあったのです!((((;゚Д゚)))))))

ちなみに、標準値は、50~150です。。。。
個人差はありますが、60~70代のお年寄りでさえ、多くて200~300前後(稀に4桁の方もいるみたいですが( ‘o’))
なのに、500以上、、、、、かなり凹みました。
社会人年齢ではまだまだ若いのにこれはおかしいと・・・・・・
一気奮発して、数値を下げようと色々とがんばり、半年で61まで下げることに成功したのです!

これは、ダイエットをしている人にも役に立つので、相当ストイックですが、興味のある方は1度は、真似てみるのもありだと
思います。

<やったこと>
・肉は、週一回で、後は、ひたすら魚と野菜とご飯(一膳)など体に良い物の食事のみ
・おやつは基本たべない 
・水分は、成分表示が、限りなく0の物のみ摂る(水、お茶、ブラックコーヒー、コカコーラゼロetc)
・食事の時間は夜8:00までに必ず終える(無理なら、カロリーメイト¥100の一袋)
・下半身の筋トレ(やるエクササイズに対して20回×3セット)
・週一~二日夜10:00までに寝る



以上を半年頑張った結果、体重は、スタート時65kgだったのが、半年後52kgまで落ち、中性脂肪値も61まで下がったのです。

だるかった体も軽くなり、健やかな毎日を送ることに成功したのです!(^∇^)


良かったら、皆さんももやってみて下さいヽ(´∀`)ノ


2017.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/537-29ee119f