こんにちは!
ジメジメした季節になってきましたね。

ソヨカふじみ野店配属になりました。
✭小作(オザク)と申します。

世間一般的なA型タイプの人間です。


第一印象は静かそうと言われますが、話すことは大好きですので
ご来店された際は、ぜひ話しかけてください!!

☮趣味は、インドアでは映画鑑賞です。特にゾンビ映画をよく見ます。
アウトドアでは高校の頃陸上部だったこともあり、
ランニングをたまにします。
(部活のときに一キロのダンベルを持たされて10km走ってから、
一キロ痩せる意義がわかりました。)
それからかなり健康ヲタクです。


♛身体は良くも悪くも、その環境になれようとします。
いまの身体の状態を変えようとするには。
「3歩進んで2歩下がる。」
☛ひとつずつ私たちと一緒に身体のメンテナンスを行っていきましょう。




2017.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/561-7fd242b2