こんにちは

産後×骨盤調整カラダファクトリーふじみ野店の横田です。

6月も中旬に差し掛かり梅雨も深まってまいりました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、この時期に入りますと、日によって非常に寒暖の差が激しくなりますね。

昨日、30℃位まで気温が上がったと思えば

今日は20℃位までしか行ってない・・・・(最近あった例えです)

ちなみに、このブログを書いた本日(6/14:水曜)は、21℃です・・。

10℃も差があります・・・

何とも恐ろしい差ですね!こうなると、暑い日は、冷たい飲み物を飲み

涼しくなると、暖かい物を飲んだりすると思います。

そんな気温により、私たちの生活は内臓に凄く負担の掛かる生活になってきていると思います。

特にこの梅雨の季節は、そんな内臓に負担が掛かり

胃腸が弱ってきている方々も多いのではないでしょうか?そこで・・・・


私たちの出番です!

当店のフットケアコースは、足裏にある内蔵の反射区と言うツボを刺激することで

内臓の働きを活発にし、調子を良くする施術です。

皆さん、是非ともおこし下さい!スタッフ一同おまちしています。(^-^)/
2017.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/564-51f426ee