こんにちは!
産後×骨盤調整カラダファクトリーふじみ野店奥山です。


昨日今日は暑さが落ち着いていて涼しくて過ごしやすいですね!
夏はこれからなので油断大敵です!!!


さて、今回は牛乳について!

牛乳には皆さんご存知の通り カルシウムが豊富に含まれています。
カルシウムは骨を丈夫にするだけではなく、イライラを抑えてくれるんです!!

夏は暑くてイライラしますよね・・・
そんなときは牛乳を飲みましょう♪
冷たい飲み物が欲しくなる季節ですが、胃を冷やすことにより
夏バテになりやすいのでぜひ温めてください。

カルシウムだけではなく
鉄分」「ミネラル」「ビタミンも入っています!
なんて素敵な飲み物なんでしょう.゚+.(・∀・)゚+.

食欲がなくなってしまう季節なので、飲み物でも栄養を
吸収しておきましょう!

睡眠の質が落ちていたり、食欲がない、なんだかだるい
そんな症状が出てる方!!!

夏のせいだけではありません!
自律神経の乱れもひとつの原因です。
気になることがあればいつでもお気軽にご相談下さい!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!



↓↓ホームページはこちら↓↓

トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー







2017.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/570-ac3d28c7