こんにちは

soyocaふじみ野店の小川と申します。

みなさんはストレッチをしたり自分のカラダをもみほぐしたりってしますか??

快適な生活のためにカラダを柔らかくしていくとたくさんのいいことがあります。

日常生活での動きをしやすくなります。

スポーツをより楽しめるようになったり、怪我やぎっくり腰や四十肩の予防にもなります。

血流などの循環が良くなるので疲労物質その他の老廃物が流れやすくなり、だるさを軽減できたりします。

正しい姿勢をしやすくなるのでくずれた姿勢によってかかる負担が軽減されて疲れや辛さが出にくくなります。

さらには内臓の機能の活性化にも関係しています。

わたしは朝起きて気分や時間にちょっと余裕があるとき、帰ってからできるとき、予定の詰まってない休みの日、思い出したとき、気が向いたとき、やわらかいスタイルです。痛すぎないように無理の無いようにやってみてくださいね。

筋肉を柔らかい状態にして、わたしたちと一緒にカラダのチカラを上げていきましょう☆ soyoca2階 KARADAFactoryでお待ちしています。

2013.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/80-95592e4a