こんにちは!

カラダファクトリー ソヨカ ふじみ野店
ひぐちです






みなさんこれから、
暑い夏がやってきますね




薄着になるこの季節は
やっぱりボディーラインは気になりますよね







そんな悩みを助けるための
アドバイスを紹介したいと思います






今日は、血糖値のお話ということで
直接カラダに取り入れる、
お食事の話をさせていただきます







まず、空腹時に炭水化物を摂取することによって
カラダの血糖値が急激に上がります



そして、それを抑えるために
肥満ホルモンと呼ばれているインスリン
大量に分泌されます





こういった過度のストレスにより
痩せにくかったり、太りやすい体質に
変わってきてしまうと言われています




そうならない為にも
たんぱく質(肉、魚、大豆、卵、...他)などを
意識した食事を心がけてください




そうすることで
乱れてしまった体質改善に
少しずつ繋がってくるかもしれませんね






カラダファクトリーのご利用が始めての方は・・・

☆★お得なクーポン★☆




↓↓ホームページはこちら↓↓

トータル整体・骨
盤サロンカラダファクトリー






2013.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryfujimin.blog.fc2.com/tb.php/99-ac9ef9ec